クレヨンの線と食卓
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


犬のまる67

この夏、まるがとても太った。
去年、暑さでごはんを食べないときがあり心配したので、今年は食欲があるんやったらと好きなだけ食べさせたら、すごく太った。
 
犬のまる66

待つときはだいたい伏せをしている。

伏せをしようと前足をすべらしているところを見るのが好き。
 
犬のまる65

顔面に謎のオレンジの汚れをつけていた。錆びていくみたいになっていた。
 
お熱いのがお好き


録画していた吹替え版「お熱いのがお好き」を観た。
マリリン・モンロー がむちむちで色っぽくてかわいかった。

有名なププッピドゥーって歌うところより、列車の中でウクレレを弾き、歌って踊るシーンがすごくよかった。
 
犬のまる64

草むしりでむしった草を集めたのを、まるが唐突に散らかして、笑った。
 
さくらんぼ

さくらんぼをもらった。プラスチックでできてるみたいにつやつやしてとてもきれい。
でも、すっぱそうで全然食べる気が起こらない。家族の誰も食べようとしない。
 
犬のまる63

おやつがほしいまる。手をなめてくる。

おやつは与えずなでて誤魔化す。

おやつくれないのになでるなと怒る。
 
犬のまる62

おやつがほしいまる。上目使いでおすわりする。

無視すると、攻撃的になる。
 
犬のまる61

なかなか毛がすっきりしない。抜けそうな毛があちこちぴょんぴょん出てる。

背中の毛ははえかわらない部分がある。長めでさらさらしてる。
 

つつじ玉が満開で庭がとても五月らしい